FACEカラー

こんにちは😀


FACEのカラーはみなさんご存知オレンジです🍊

たまたまですが、オレンジは私の好きな色。
太陽のように元気が出て明るい気持ちになります🌼

このオレンジの色、まさにFACEのおかあさん、知栄子さんのカラーだと思うんです。
いつもニコニコの笑顔で居るだけでなんだか私も楽しくなっちゃう😏

電話で話してても、電話の向こう側では
笑顔なんだろうな~楽しそうだな~と感じる方も多いんじゃないでしょうか❗❓

FACEにはレッド、グリーン、パープル、イエロー、ピンクのカラーのスタッフがいるのでFACEの事務所はいつも虹色🌈

こんな事務所では地盤ってどう大事なの?や、水素水飲んでみたい!や他社の保険に入っているんですが、ちょっと聞いてほしいなどの相談を受け付けています😊いつでも寄ってみてくださいね~👍


スタッフ青木でした✨