2020年4月3日金曜日

ほけんのご相談



こんにちは😀

FACEのホームページを見て
地盤調査の会社だと思ってたのに、FACEってなんで保険も扱ってるの?
と思っている方もいらっしゃると思います。

そうです、FACEってなんでもやさん!?ってくらい
いろんなものを扱っています😊

保険って生涯で使うお金が一番多いんですよね😲
こんなにお金をかけるなら、ご自分やパートナー、お子さんに合ったものを収支の範囲内で利用してほしい!との思いから、ずーっと保険を取り扱っているんです。

お金に関することなのでトラブルも様々です。
子供(20歳以上)の死亡保険に加入し、受取人を高齢者にしている。
高齢の両親が生命保険会社と複数の契約をしていて毎月20万円で支払いきれない。
両親の保険を把握していなかったので請求してないものがあった。
など。

子供の保険、高齢両親の保険、受取人。
保険って、就職・結婚・出産・入学・卒業・転職など生活が変わるタイミングで一つ一つ見直しが必要なんです✋
だって、一度入った保険ってなかなか解約に踏み切れない方が多いんです💁
だから、一番最初に入る保険はきちんと5年10年30年60年先を予想しながら加入するべきだし、毎年毎年変わる保険の内容をある程度知っておかないと、何かあった時に保障が昔のままで十分でない場合も。
このような事があってはならない!😟と社長永田はいつも熱く語っております。

他社の保険も一緒に見て総合的に判断してくれるのがFACE😊
お話を聞いてこのまま大丈夫なら保険はお勧めしていません。

保険って説明を聞くだけでもちょっと腰が重くなってしまいがちですが、COCO・MOMOが看板犬としてお待ちしてますのでフラッとお立ち寄りください😃


スタッフ青木でした✨





0 件のコメント:

コメントを投稿