女体山へ🌸お花見RUN🌸


女体山・大窪寺へ🌸お花見RUN🌸行ってきました~ 


久しぶりに女体山までRUN 29.5kmでしたが、結構最後は足に来ました。。
ぼちぼちRUNで約5時間


ロードからいよいよ遍路道へ


ここからは、遍路道の道しるべを頼りに進みます☞


一つ目のピークに到着!!前方に見えるのは矢筈山??


ワラーチで走りましたが、どろんちょ道は。。。でしたが、あとは
問題なく走れました  礫は少し痛めでしたが。。


山椿が沢山咲いていて、見ごろでしたよ


女体山への最後の登り。。ここをまさしくよじ登ります(^_^;)

 

こんな感じ かなりの勾配~


頂上で参拝をすませて記念スナップ☆ 


絶景です!!正面は五剣山


奥の院を参拝し、多和まで降りて来て見事な桜を発見!!



子ザルが沢山いるに群れに遭遇しながら帰宅
暖かな日差しの下の畑で、何かをむしゃむしゃ食事中でした


お世話になったワラーチをきれいに洗って終了!
拾ったでっかい松ぼっくりとパシャ☆

コロナに気を付けながら、体調を整えて免疫力アップで(^^)/