お盆休みのお知らせ



お盆休み8/13~8/16(4日間)とさせて頂きます


こんにちは😊

昨日はとっっても暑かったですね💦
マスクをつけていると熱中症のリスクも上がるようなので皆さまお気をつけください✋
水分、塩分補給、マスクの装着・・・
夏バテ防止・熱中症対策でこの夏もコロナも乗り切りたいですね。

我が家の夏バテ防止・熱中症対策は甘酒と味噌汁を飲むことです。
が、やっぱり睡眠不足や二日酔いがあると、熱中症にもなりやすいようです。

普通のケガよりも熱中症になるほうがリスクが高いかも・・・という方は
熱中症が補償されている保険に入っているかどうかご確認ください😀


スタッフ青木でした✨