2020年8月20日木曜日

日本フルハップ



こんにちは😊
日本フルハップ~♪ってCM見たことありますか!?
日本フルハップとは、中小企業で働く方の福祉の向上、生活の資的を図ることを目的とした公益財団法人です。
18歳以上の役員、事業主・代表役員、役員、事業主の親族・幹部従業員、常時雇用する従業者の数が5人以下の事業所における従業者の方が加入できます。
保証・福利厚生・助成が「ちょうどいい」感じです。

ホームページより↓

ケガの保証 通院したとき 1日 2,500円
      入院したとき 1日 5,000円
      死亡されたとき 1,000万円

ケガの防止 加入人数と年数によって助成の金額が変わります
      ヘルメットや安全靴など「職場の安全を確保するための助成」
      エアコンや照明機器など「快適な職場づくりのための助成」
      防じん・防毒マスク、局所排気装置など「職場の衛生向上のための助成」
                  

福利厚生 加入者が人間ドックを受診されたとき、最高10,000円助成
     全国各地の契約保養施設を利用されたとき1人1泊2,000円の助成
     
     などなど・・・

中小企業の法人または個人事業主が加入できます。
ケガの保険だけ加入するよりこちらのほうが助成などありお得な感じが😊
なんと、知栄子さんが代理店を務めているんですよ。
気になった、話を聞きたい方はFACEまでご連絡ください。


その前にもう少し詳しく知りたい方はこちらを→ 日本フルハップ


スタッフ青木でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿