水素水のお風呂

 

こんにちは😀



先日、久しぶりに丸一日研修に参加しました。

家に帰って家事をするのも疲れてなかなか手につかなくて💦

そうしていたら、ご近所さんからおでんと炊き込みご飯を頂きました😋

ありがたい~😍

何もせずに食卓につくことが出来たんですが、疲れからか食欲が出ず食べられませんでした。

気づいた主人が、お風呂先に入ってくるように言ってくれたので水素水のお風呂にゆっくり20分ほど浸かるとなんだか気持ち的にも楽に。

まさかなぁ・・・と思いつつお風呂から出たら、サクサクと家事が進みいつもより2時間も早くお布団に入る事ができました。

今まではかかとがつるつるになったり、髪の毛がサラサラになったりしましたが、

ここまで水素水の効果が抜群に感じられた事がなかったので自分でも驚いています😲


いつものお風呂に水素水が発生する容器にクエン酸を入れるだけのジームスバスあとわずかですが、ありますので気になる方はお問い合わせください😊



スタッフ青木でした✨