成人の日

 


こんにちは😊

1月11日は成人の日でしたね。お正月から各地で成人式が延期・中止になったり内容を変更して開催されたりしました。

着付師として、成人式は毎年お仕事頂いてるんですが、今回は着物選びからご一緒させて頂きました。

ネイリスト、ヘアメイクの方をご紹介しお仕度しました。

ネイルはネイルチップをヘアメイクは事前に打ち合わせすることでとても安心してもらえたようです。




当日は苦しくなく過ごせたとご連絡頂きました。
成人式をきっかけに、着物を好きになってもらえたらいいなと思い、苦しくない着付けを心がけているので、嬉しかったです。


成人式の会場でもアルコールが使用できない方の為に次亜塩素酸水が用意されていた会場もあったようです。

水素水と次亜塩素酸水が1台で生成できるシルキーピュアはデザインもかわいくておススメです😄
FACEではサンプルを配布していますのでお近くの方はぜひお試しください😊



スタッフ青木でした✨