2021年2月19日金曜日

水素水サーバー

 


こんにちは😊

水素水サーバーについて詳しくお知らせします😀

大きさはA3用紙より少し小さい幅29cm奥行40cm高さ1m130cmです。

冷水と温水が出ます。

給水は水道直結なので、タンクを設置する手間がありませんが設置工事が必要となります。

以下の4種類のカートリッジを使用しています。

①セディメントフィルター

土や砂、ホコリなどの細かな沈殿物粒子、菌を原水から除去し、RO(逆浸透膜処理)膜フィルターやカーボンフィルターを保護します。

②RO膜フィルター

有機化合物、重金属、イオン性物質、微生物を取り除き純水に近づけます。

③カーボンフィルター

水の中に残っている微量の臭いなどを除去して、より安全で飲みやすい水に近づけます。

④エアカーボンフィルター

水素水を発生する際に発生する微量のガスを浄化します。

さらに、安全を期するために高性能抗菌セラミックを採用しています!

これらのカートリッジを通過した純水を水素水発生装置によって高濃度の水素水を製造します。

メンテナンスランプが点灯するので、カートリッジのメンテナンスを年に1回します。

レンタルの場合は月10,000円でメンテナンス費用(約30,000円)込みです。

メンテナンスの内容

・カートリッジと抗菌セラミックの交換

(時間がかかるので事務所でメンテナンスしてからお持ちします)

・内部の清掃(高圧洗浄で綺麗にします)

・内部機械のメンテナンス

・外部の清掃


個人的にウォーターサーバーを利用していますメンテナンスは何か不具合があった場合にのみこちらからの連絡で対応してくれていました。


年に1度、必ずメンテナンスにきてもらえるのは助かります!内部の清掃なんて自分ではできませんから😓


水は毎日口にするので、より良い水を摂取したいですね。水素水についてはこちらも参考に→水素水につい


水素水サーバーで、健康に生活しませんか!?

お問い合わせは㈱FACE 087-813-6681 まで😊



スタッフ青木でした✨




0 件のコメント:

コメントを投稿