久しぶりのプチトレイル 三豊不動の滝カントリーパーク~高屋神社 9k


コロナ禍でレースも無く、ランニングの機会も少なくなっている今日このごろ
久しぶりにプチトレランに行って来ました!!
コースは、三豊不動の滝カントリーパーク~南七宝山~高屋神社往復9kです

 
初めてきた不動の滝カントリーパーク、公園や管理棟もあり、
何気に滝もなかなかの景色でした(^^♪

私はワラーチ、妻は山奥シューズ(これが良かったみたい 次回報告します)

フカフカの落ち葉の林道は最高でした~


登りはほとんど歩き、サングラスにマスク。。。怪しい


南七宝山ピークに到着❕

景色が見やすいように周りの木々を伐採していて、しっかりと管理されています感謝

復路は、ここから不動の滝林道へ下りましたが、なかなか楽しいトレイルコースでしたよ


高屋神社へと林道を下って行き

☆高屋神社へ到着☆
お約束の天空の鳥居をバックにパシャ

ここからの景色はほんま最高

陽気に誘われて家族連れやカップルが絶景を楽しんでいましたよ

途中不老長寿の神泉でパワーを授かり

瀬戸内海の絶景をバックに、皆さんに神泉パワーを届けています。。マジデス

☆☆☆なんと不動の滝に降りてくると滝に虹が。。何かええことあるぞ☆☆☆


最後に不動の滝をバックに笑顔でゴール


なんと縁結びの滝でした さすがに写真ははずかった

今回は12:30からのスタートでしたから9kでしたが、次回は朝からトライして
志保山まで距離を伸ばしてみます!!