七宝山~志保山 プチトレイル しかし足バキバキ

 七宝山~志保山 プチトレイル しかし足バキバキ

コロナ禍でレースも無いのであまり走れてないこのごろ。。

桜も散りそうなので、今年の桜を見収めようと七宝山へGO→


不動の滝カントリーパークはお花見でイッパイ
そこで臨時駐車場の鳩八幡神社駐車場へ移動
ここからスタートしました

距離は15k弱 かるく行くにはちょうどいい距離でした


地元の皆さんによく整備された山道です 感謝!!


初めて見たウラシマソウらしき花
山の中を走っているといろんな山野草に巡り合えます

 


七宝山から志保山までいくつかのなだらかなピークをこえながら進みます


途中出逢ったガイドさんのボランティアの方々
向かって右の方はなんとタートルマラソン3時間9分で走破した強者
びっくりー
皆さん私の履いていたワラーチに興味津々
是非次回WSに参加をお待ちしていますね



志保山到着!!
稜線を気持ちよく走れました

下山途中の景色 絶景でした


登山口まで降り、あとはのんびりと桜を見ながら鳩八幡神社まで

15k弱のプチトレイルでしたが、桜を楽しみながらの楽しいRUNとなりました

途中でお会いしたガイドの方々、是非次回のワラーチWSに参加をお待ちしています

連絡先をメールいただければ、ご案内させていただきます

nagata_6955@face215.com


2020年02月開催WS