水分補給は水素水

 


こんにちは😀

暑い日が続いておりますが、体調を崩したりしていませんか?

先日、熱中症になった方を目の当たりにして、感じた事があります。

水分補給はもちろんの事、朝食を食べる事の大切さ。

朝起きてお水を飲んで、朝食を食べる。

どんなに朝寝坊をしてもこの2つはキッチリ守らなければ、熱中症になりやすくなってしまいます。


子供大人も、ただの水ってなかなか沢山飲めません。

水の中にレモンを入れたりミントを浮かべたり・・・それでも飲んでくれない時もありますよね。

もちろんスポーツドリンクも飲ませるんですが、やはり基本は水。

そこで、㈱FACEでは水素水をおススメしています。

水素は、身体のどこへでも入れる小さい分子なので、脳組織にまで届けることができます。

身体の悪いところだけに作用することが明らかになっております。



水分補給には水素水を!

常に飲みたい方には冷たい水素水と暖かい水素水がいつでも飲めるサーバーのレンタルをおススメ😊

持ち運びには水素水も次亜塩素酸水も生成できるシルキーピュアをおススメします😊


水素水飲んでみませんか!?事務所までどうぞ

〒761-0823香川県木田郡三木町井戸2830-33


スタッフ青木でした✨