マイクロナノバブルシャワー




こんにちは😊

マイクロナノバブルシャワーを使って1ヶ月過ぎて髪の毛の質が変わったように思います。

・絡みにくくなった 

・手触りが良くなった

・ふわっとボリュームがでた

・ドライヤーがしやすくなった

などです。

肌の質も良くなって、乾燥しにくくなり、保水している感じがします。

が、あくまでも個人が使った感想です。


ちなみに、子供たちはこのシャワーヘッドに大喜びです。

やわらかくてきもちいいと😊

そうなんです。水圧がやわらかいので、肌に当たるときもちいいんです。

水圧が強めが好きな方には物足りないかもしれませんが、

やわらかいから顔にも直接シャワーできるんです🚿


そして一番はお値段がお手頃✨

定価で7,700円😃今ならクーポン利用で1,000円引きです👍


この機会に是非どうぞ😊


お問い合わせはこちらまで

tel 087-813-6811

e-mail : info@face215.com


スタッフ青木でした✨