保険の見直しを!

 


こんにちは😀

今年は、保険の見直しを本格的にしようと・・・思っていますが、なかなかできませんね💦

忙しい毎日の中で、家族でゆっくり話す暇もない。保険の説明って一日かかる・・・そんなマイナスなイメージのある保険です。

しかし、とっても重要!保険にはいってればよかった。保険にはいっててよかった!とのお声良く耳にします😊

子供の成長と共に、ライフスタイルが変化していくと保険も変えていかなければなりません。最近では資産形成を学び、お金を貯めて運用し晩年を楽しく過ごすために保険を活用している方もいらっしゃいます。

実は生命保険の日1月31日、生命保険の月は11月というのがあるんですよ。誕生日を迎える前や、思いついたら見直してみる、生命保険の月に見直してみるのはどうでしょう。

㈱FACEでは、いつてもご相談いただけます。

こちらまで → tel087-813-6811   email : info@face215.com


スタッフ青木でした✨


参考HP 雑学ネタ帳