2021年9月6日月曜日

水なら水素水サーバーがおススメ

 



こんにちは😊

皆さんのお宅にはウォーターサーバーありますか?

日本は水道水の質が良いので欧米ほどの普及率はありませんが、ウォーターサーバーか浄水器、どちらかを設置しているご家庭も多いのではないのでしょうか。

タンク式のウォーターサーバーは、災害時にとっても便利ですよね。


では水素水サーバーをおススメするメリット。

水素は濃度がポイントなんですが、生成したら徐々に抜けてしまいます。

サーバーで生成された水素はとても高い濃度ですし、すぐに飲めるので良い状態で口にする事ができます。


まず、水素について・・・水素の特徴として、悪玉活性酸素だけを無害にします👀水素の抗酸化力はビタミンCやビタミンEなどに比べて弱いので善玉活性酸素には作用しません。

しかも、悪玉活性酸素と反応した水素はただの水になって体外に排出されるんです!さらに、水素は体のどこへでも入れる小さい分子なので、血液脳関門も自由に通過できます。身体の悪いところだけに作用します。

(血液脳開門:有害な物質や分子量が大きい物質を脳内に侵入するのを防ぐしくみがある)


お湯にすると、水素は抜けてしまいますが、サーバーの水素水は純水なのでお湯で出しても水素の濃度は確保できています。これは、事務所に設置している水素水サーバーで実証できますので、気になる方は事務所まで。

ですから、お茶やコーヒーの抽出力は抜群🍵本来の味と香りをよく引き出してくれます😊


災害にもサーバーが使えます!

水道水直結の水素水サーバー、災害時に川から水を汲んできて、サーバーでろ過することが出来るんです👀

ウォーターサーバーなら、ぜひ水素水サーバーを😊


お問い合わせはこちらまで

tel 087-813-6811     fax 087-813-6812  


スタッフ青木でした✨








0 件のコメント:

コメントを投稿