女木島 タカト山~日蓮山~鷲ヶ峰 RUN 

 

秋晴れの女木島 タカト山~日蓮山~鷲ヶ峰 プチトレラン


子供達を連れての女木島ハイキングの下見にやってきました
ついでにプチトレラン行って来ます
初めて係留したビジターバース 1750円なり


港ではさっそく鬼がお出迎え 逆光で見えにくい


11kのRUNでしたが、いやいやなかなかのコースでした


では出発~で、道間違えての後戻り 大丈夫か


島の北端 岬の白灯台に到着


昭和31年3月に作られていました 船乗りには大事な灯台 感謝!


タカト山ハイキングコースの表示から山へ取りつきましたが
いや~絶対にハイキングコースではな~い。。。
急坂 おまけに途中から蜘蛛の巣。。草。。スズメバチ。。


やっとのことでタカト山山頂 ここから日蓮山までの稜線下りも
蜘蛛の巣。。草。。
このコースは冬が良いね


やっとのことで鷲ヶ峰 鬼さんのお出迎え


鬼との記念スナップ 鬼が3体か


大洞窟チッケト確保


いざ洞窟へ 天然クーラーは最高でした


島の西側におり、そこから島の北端をまわってゴール

いや~島はまだまだ真夏のビーチでした 泳いでたし


途中の島の町並みはノスタルジックで良い感じ 時間がゆっくりでいい


志度マリーナに到着

バースでノーズを少し痛めたのでクッションを装着してもらいました

ばっちりサイズ これでどこでも接岸できそう

次回は子供たちと行ってきま~す