ペットのお水も水素水

 



こんにちは😀

水素水サーバーのある事務所では、看板犬のCOCO とMOMOは水素水を飲んでいます。

水素水のおかげか、とっても毛並みが綺麗です🐕

赤ちゃんもペットも水素水をお飲みいただけます。

その際は水道水で生成してくださいね。

ミネラルウォーターだと、ミネラルを多く含んだ水素水が生成されます💧

ミネラルを多く取りすぎると内臓に多く負担がかかりますのでご注意ください😔


健康の為にFACEでは水素水でルイボスティーを作って常備しております。

これからの季節には温かい飲み物も☕水素水でより美味しく頂きたいです💕

試飲にお越しくださいね😊


スタッフ青木でした✨