久々のワラーチワークショップ 子供達大喜び~

 久々のワラーチワークショップ 子供達大喜び~


私のワラーチ2足目がボロボロとなり、久しぶりにWSをスタッフの子供たちと
楽しみました(^^♪


先生は泉田先生 すこしふっくらしました?
自分たちの作ったワラーチを履いて記念撮影 ママは奮闘中!
子どもたちの色選びも面白い


こっちもあーだこうだと四苦八苦
子どもたちは自由奔放~


私達も後追いで製作し、全員完成(^^)/

やっぱこの写真はいいね~

かわいい子供たちのワラーチもバッチリ ☆カシャ☆

泉田さん ありがとうございました


翌日も快晴だったので、東かがわ市虎丸山へ

カッコイイ山ですね


いよいよエントリー開始です
さっそくウリ坊に遭遇 やっぱいますね


妻はやまおくシューズ 私はビブラムファイブフィンガーで


根っこを掴みながら登る 滑りそう


やっとのことで虎丸山ピークへ


景色は快晴で最高 淡路島もバッチリ見える


もとは山城だったそうな 阪神タイガースのフラッグありました(笑)


東ルートで下山 途中妻転倒 膝を岩でがつん‼
痛がってましたが、さっさと行くでと塩対応 妻激怒💭

東ルートの下りの最後の方は楽しすぎるトレイルコースでした

気温が下がり虫も少なくなったので、里山を楽しむ絶好のシーズンになりました

次回はいずこへ