2021年12月6日月曜日

保険に何が必要?

 

こんにちは


あなたが保険をプランするには何が必要でしょうか。

その答えは人それぞれ

保険の必要性は病気やケガをして入院・通院する時まで気が付かないことが多いです。


ガン・脳・心臓と三大疾病と呼ばれる病気になった時に手厚く入っておきたい

仕事が出来なくなった時に毎日安心して暮らすための保障が欲しい

親戚でもガンでなくなる人が少ないのでがん保険はあまり考えないようにしたい

など、様々です。

また、独身であるか家族であるかも考える必要があります。

そして独身であっても、その後家族となった場合に配偶者が安心できる保険に入りたいものですね。


入院1日5,000円 とよく聞きませんか?

契約する時、保険によってはこの値段設定は下げることができたり、10,000円や15,000円などと引き上げる事もできます。あまり知られてませんよね。おススメは7,000円。ベッド代が約5,000円~7,500円程度だからです。

固定のプランが良いのか、自分のライフスタイルに合ったプランに変更しながら利用できるものにするか。

大変ですが、時間をかけて沢山悩んでから結論を出すのをおススメしております。


保険の相談はこちらまで

㈱FACE tel : 087-813-6811   email : info@face215.com

スタッフ青木でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿