1月31日は保険の日

 

写真AC


こんにちは😊

本日は保険の日、この日に合わせたように年明けからは

前年度の最も選ばれた保険ランキングや入ってはいけない生命保険が発表されます

ランキングの上位の保険ってきになりますよね。

しかし・・・

最も選ばれた保険だからといって、自分に合ったものとは言い切れませんし

入ってはいけない保険、といっても本当に自分に合わないとは限りません😔


ご自分の今、未来に合った保険を探すのは一人では大変です💦

そのお手伝いをするのが代理店です😊


子供が生まれたら、子供のうちから入れる生命保険や学資保険を検討して月々の保険を安くする。もちろんご自分の保険も見直す。

0歳から加入するのと、1歳・・・10歳・・・だんだん保険料は高くなります😢

もちろん、大人も年齢と共に保険料は上がります。

なので、プランを変更しやすい保険に子供の頃から入っておくのがおススメです😀



あなたの「安心」「安全」「健康」をサポート

ご相談はこちらまで

tel 087-813-6811   e-mail info@face215.com

㈱FACE