水素水で長持ち

 

写真AC


こんにちは😊

健康はいいお水から ㈱FACEです😀


生花っていいですよね🌹

去年のクリスマス前に花屋さんでアレンジメントの注文をしていたら、隣で息子が「赤い花が欲しいな~」と言うので一輪だけ購入しました。

ちょうど水素水があったので花瓶に水素水を入れておきました。

なんと、ずーっと綺麗に美しさを保ち、年を越しました

1月9日に色が変化してきて、13日にようやく花びらが1枚落ちてきました・・・

水素水の㈱ジームスのホームページにも動画がありますが(こちら

とっても長持ちしました!

生花って毎日お手入れしなきゃいけないイメージでしたが、そのままでも茎も生き生きしているし、色もずっと綺麗😍

一度試して頂きたいです🌹


水素水の試飲はこちらまでご連絡ください

tel 087-813-6811  e-mail info@face215.com


「安心」「安全」「健康」をサポート