2022年2月10日木曜日

水素水サーバーの設置

 

写真AC

こんにちは😀

㈱FACEで扱っている水素水サーバーは、水道直結なんです😀

この水道直結の設置の時の工事ってどんな工事!?

という事で、今回は水素水サーバーの設置について。


まずは事前調査!

部屋のどの場所に設置をご希望かを聞いて、どこから給水するかを

床下に潜って調査します。

このような、狭い・暗い所へ防護服を着て潜ってもらいます。




こちらのお宅では、洗面所から給水することになりました。

配管の写真がこちら①に分岐水栓を取り付けてサーバーへ水を送ります。

床に4㎜の穴を開けます。

(穴開けるの、4㎜でいいんだ!!もっと大きい穴かと思ってました💦)



こちらは水素水サーバーの裏側ですこちらにも4㎜の穴があります

開ける時にこちらのお宅の息子さんが「えっ!?穴開けるん!?」と興味津々😊




最後に転倒防止の措置をし、濃度を計測して終了となります。


所要時間1時間30分(作業員2名)


直ぐに温かいお湯と冷たいお水が飲める水素水サーバー水道直結なのでお水代はご家庭の水道代ですので、サーバーレンタル料が発生します。

(タンク式ウォーターサーバーは水が有料で、サーバーレンタル代は無料のところが多い)

タンク式のウォーターサーバーから、直結式にしたお客様からは

「あの水のタンクを持ち上げるのが負担」だったとお聞きしました。


ウォーターサーバーでタンクを持ち上げているのがおっくうだなと感じているななら

水道直結のウォーターサーバーはいかがでしょうか。

しかも水素水なら、悪玉活性酸素だけを無害にし免疫力もUPします😊



ご検討、お問い合わせはこちらまで

お客様の「安心」「安全」「健康」をサポート

㈱FACE

tel 087-813-6811  e-mail info@face215.com



0 件のコメント:

コメントを投稿