水素水・次亜塩素酸水生成器 シルキーピュア

 


こんにちは😊

本日までで、蔓延防止も解除されますね。

手洗い・うがい・消毒 が習慣化されました。マスクや消毒液が生活必需品になり家計にも少なからず影響を与えたのではないでしょうか。


フェイスでは、コロナ対策として次亜塩素酸水を生成し入退室時の手、空間消毒、ドアや階段の手すりを消毒しています。


消毒液である次亜塩素酸水を生成できる「シルキーピュア」

こちらは原液を生成しますので、インフルエンザなら4倍に薄めて効果があり、コロナウイルスでしたら2倍に薄めると効果が見られます。効果を発揮するとただの水へと成分が変化しますので、肌に触れてもペットが舐めてしまうモノでも安全です。

また、2倍4倍に薄めたり、気になる所には原液で使用したりと自分に合った使い方ができるのも魅力的。購入すると高価な次亜塩素酸水、生成器があればたっぷり消毒に使用しています。

そして、同じ生成器で水素水も生成できるんです!

※次亜塩素酸水は水道水+食塩1gで5秒長押し。水素水なら水道水を入れて3回押す

病気や老化の原因と言われる「悪玉活性酸素」を無害にすることができる、身体に安全な水素水。飲むだけで美容・日常の諸症状・スポーツやダイエットにも効果的。


次亜塩素酸水はサンプルをお渡しします。水素水はぜひ試飲してみてください


お問い合わせはこちらまで

㈱FACE tel 087-813-6811  e-mail info@face215.com