さめうら桜まつりに行って来ました!

 

🌸さめうら桜まつりに行って来ました🌸

早明浦ダムの桜並木が伐採されるということで、最後の桜まつりを見に行って来ました

この時期にこちらに来たことが無かったので、せっかくなので汗見川ハーフのコースを
走ってみましたが、陰に入ると少し肌寒い感じでしたが、汗見川添いの桜がきれいで
川の水も澄み景色は十分楽しめました


ワクチンの副反応明けなので、ゆっくりめのランです


汗見川添いの桜も満開🌸


沢山の方が桜まつりに来ていて賑わっていましたよ


この桜が無くなるのは残念ですが、また新しい桜並木ができることでしょう(^^)


会場でみつけたBMW やっぱ旧車は良いですね



メッキ部分に桜が映り 最高のスナップになりました

しかし久しぶりのハーフラン 足が痛い~