持病があっても入れる保険

 


こんにちは😊

持病があっても、85歳まで申し込める! と、オリックス生命のCMやチラシを目にしたことありますか?


死亡保険のライズ・サポート・プラスは持病があっても100万円以上のこせるプランがあります。

契約年齢・性別・月払保険料により保険金額は異なりますし、契約年齢・性別により申込みいただける口数(保険料)は異なりますが、

男性も女性も月々の保険料が1口3,000円から選べるタイプもご用意しております。


また、医療保険のキュア・サポート・プラスは持病があっても、入院・手術に備えられます

病気やケガだけでなく、持病の悪化による入院・手術も一生涯保障。

持病や入院手術歴があっても申し込めますし、保険料は加入時のままずっと上がりません。

終身保険ライズ・サポート・プラス、医療保険キュア・サポート・プラスについてこの商品は引受基準を緩和しているため、保険料が割増しされています。健康状態によっては他の商品に契約いただける場合があります。


資料請求やご相談はこちらまで

お客様の「安心」「安全」「健康」をサポート

㈱FACE tel087-813-6811 e-mail info


ご相談の際はご加入の保険内容が分かるものを持参して頂けるとより良いご提案をさせていただきます。