家づくり10 困ったこと・気になったこと



こんにちは

毎週のように発刊される「リビングたかまつ」そのなかによく、SUUMOの広告があります

こんな記事がありました!

注文住宅建築の検討を始める時に困ったこと・気になったこと

1 最初になにからはじめたらいいかわからない

2 建築費用の目安がわからない

3 自分たちに合った会社をどう探せばよいかわからない

4 ローンを組めるかなど資金面のことが不安

5 何を見て探せばよいかわからない

家をたてようかな・・・と思った時にこの5つの事で相談に来る方が多いようです。


この5つの中に、「地盤が心配」などという方はいらっしゃいませんね


そうなんです。

家を建てる時に地盤調査ってまず考えないんです

でも、その家の全てを支えてるのは地盤なんですよ


あなたの資産を守る地盤調査はぜひ㈱FACEで!!