保険 加入できますか?

 



こんにちは

保険の加入についてこんなご質問があります。

『加入にあたり、必要な収入ってありますか?』

収入があれば、保険に加入できます。年収〇〇以上というよりも、支払いできるかを考えましょう。

加入者が保険料を支払って互いに保証しあうのが保険です。

加入はしたけれども、支払いが滞ってはいけません。なぜなら、支払いができないと『失効』になってしまいます。

その場合はもちろん支払った保険料が帰って来るわけではないので、何のために保険に加入したのか分からなくなりますよね。


住宅ローンと一緒です。返済できる事、収支バランスを考えて最適な保険に加入しましょう。


「安心」「安全」「健康」をサポート

株式会社FACE e-mail info@face215.com


本日のおやつは みんな大好きロッテのチョコパイでした



ごちそうさまでした(^^♪