ほけん もしも、なんてない!本当に言い切れますか?

 


こんにちは

お盆の長期休暇の方もいらっしゃるかと思います。いかがお過ごしでしょうか。


今、この瞬間にも交通事故などの災害は起きています。あなたが巻き込まれない保証はありますか?


交通事故にあう確率は1年間 全国で0.528%

平均寿命までの間に交通事故にあう確率は35.8%かなりの割合ですね


もしも、の時に備える保険。

ですが、忙しくて保険の事を考える時間がない方、そもそも親が保険に加入してたからそのまま引き継いでるので大丈夫。という考えの方、マイホームの購入の次に高額な保険を支払っています。

本当に必要と思う保障を納得がいくまで一緒に考えていきましょう。



営業は明日からですのでメールでご連絡ください

お客様の「安心」「安全」「健康」をサポートする

㈱FACE

e-mail info@face215.com