高松まつり 高松信金連 

 


こんにちは

8月も残すところあと1週間ほどになりました。

今年は3年ぶりの花火や祭りを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。


FACEでは今年も高松まつりの山車を担当させていただきました。

ご覧になった方はいらっしゃいますか!?

キラキラとLEDのライトで装飾しています。サーブくんも暑い中頑張っていました!


コロナ対策として場所も縮小されて、参加した連もいつもより少なかったのですが、3年ぶりの開催との事、「お祭り」と聞くだけでわくわくします!

会場にいらした方も3年ぶりのお祭りを楽しめたのではないでしょうか。


夏の大きな祭りは終わってしまいましたが、秋の祭りが本番!という地域もありますので、今年は楽しめそうですね。

来年は完全復活できると良いですね。


㈱FACEではお客様の「こんなことできる?」にも沢山お答えしてきました。山車もその一つです。


どこに相談しよう!?と思ったら、FACEに聞いてみよう!


こちらまで↓

e-mail info@face215.com

tel 087-813-6811


本日のおやつは 「もち吉」 のおかきでした



安定のおいしさです!

ごちそうさまでした。