水素水 やっぱり便利!サーバーレンタル

 水素水サーバーレンタル一度使うと手放せない


こんにちは

お久しぶりの水素水です

最近、水道水直結のサーバーレンタルを設置される方が増えてるとか。

FACEで扱っている水素水サーバーも、水道直結です!

年に一度アフターメンテナンスとして、点検・内部の洗浄やカートリッジ・フィルターを交換しますので何か不具合があってもきちんと対応致します。

水道直結が便利だけど、水素水までは・・・という方!

なんとこの度、水素水タイプと真水タイプの2種類をご提供する事になりました。


真水タイプはお値段もリーズナブルになってます。もちろん、アフターメンテナンス込みです!


水道直結だと・・・

水が無くなってしまった

大手サーバーメーカーだと・・・

メンテナンスは壊れた時だけ、内部の清掃はしたことない等耳にします。


地域密着のFACEなら

年に一度のアフターメンテナンスも丁寧に清掃してくれるのでおススメです!


ぜひ、お問い合わせください

㈱FACE

tel 087-813-6811  e-mail info@face215.com


本日のおやつは あわしま堂の栗まんじゅう



栗のあんと栗の粒美味しかったです!

栗の美味しい季節になりましたね。