ほけん 簡単シュミレーションやってみませんか?

 簡単シュミレーションやってみませんか?





こんにちは こんな方いらっしゃいませんか?


保険の相談しにくいな、保険何に入ればいいの?

「保険」と聞くと、面倒だなあまり考えたくないな。と思う方がほとんどです


でも、気になったら、ちょっと時間あったら・・・
保険 ほけん ホケン 何でもいいので検索してみてください

どの保険会社でもシュミレーションが出来るようになっています。

年代と性別、何を重視するのか・・・等の3~5項目程度でおススメの保険が出てきます。
ざっくりと出てくるので、補償が手厚いタイプが主に出てくるようです。

そこでそのまま加入せずにもう一つシュミレーションしてみましょう!

少し変えても、全く同じでも、自由に入力して月々の掛け金や補償について比べてみましょう。

そこで不明な事や疑問に思ったこと、聞きたいけど問い合わせするほどでもないし。

そんな事を思ったら是非FACEにご連絡ください。

tel 087-813-6811 e-mail info@face215.com