ほけん トラブル被害対応保証

 ほけん トラブル被害対応保証



こんにちは
SNS上での誹謗中傷やストーカーの被害を受けた。よく聞きます。自分には起こらないだろうと思っていても、SNSを続けるには加害者にも被害者になる可能性はあります!
「被害を受けた」そんな時にこのような補償があります‼

〇弁護士・臨床心理士への相談費用
〇解決のための対策費用

保険年度あたり支払い限度額はありますが、200万円・500万円と補償の金額が選べます。

例えばこんな時
SNSでの悪口の書き込みを削除させるため、弁護士に依頼したり、つきまとい被害に遭い、警察に相談して防犯対策をした。
そして、いじめにも!
学校で嫌がらせに遭いカウンセリングを受け、弁護士へ解決方法を相談した。


【これらにすぐに入りましょう。】というわけではありませんが、この機会に、ご自分のご加入の損害保険の補償内容をチェックしてみませんか?

学校で配布されたものやポストに投函されていたチラシ。気になるものがありましたらFACEまでご相談くださいね。



㈱FACE tel : 087-813-6811   e-mail : info@face215.com