健康 ランニングと温泉 愛媛県

 健康




こんにちは

FACEと言えば「夫婦でランニング」というイメージの方も多いのでは!?

社長の永田夫妻は仲良くランニングされます。


なんと、過去には「トライアスロン」にも参加。とってもアクティブ!

この春、沢山の大会にエントリーされてますので、お休みの日は様々なところへ出かけてはランニング。素晴らしいご夫婦なんです。



走る場所はどのように決めているのかお聞きしたら、「温泉があるところ」だそうです。

なるほど!ランニングの後は温泉で汗を流してスッキリ。


今回はこちら


愛媛県西条市の湯之谷温泉。ツルツルのお肌に!宿泊もできるそうです。


毎回順調にランニングしているかと思いきや、今回は靴に問題発生。

ご一緒した方の靴底が剥がれるアクシデント!近くのお店を検索→購入

社長の大好きな赤色をゲットできました!?


注)赤い靴は社長の靴ではありません。永田夫妻はワラーチ!


コロナ禍以降、ランニングする機会が減って久しぶりに靴を履いたので気付かなかったようですね。


いつもの普段通りの生活になって

「やっぱり健康が一番」「やっぱり身体が一番」と思われたんじゃないでしょうか!?


運動や食事など分かっているけれどなかなか・・・というあなた。

健康の為にまずはお水から変えてみませんか?


㈱FACEでは水道直結型の水素水サーバーをレンタルしています!

一度飲んでみましょう。

お近くの際はいつでもいらっしゃいませ。



お客様の「安心」「安全」「健康」をサポート㈱FACEへ

Tel 087-813-6811  mail info@face215.com